人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

変な当り方するな。

変な当り方するな。_b0011384_2242250.jpg

木枯らし一号が吹いた日、外が余りにも寒くて
みんな風邪気味というバットコンディション。

それでも集まるクレイジィな仲間たち。
風邪気味だと言ってるのに「カミカゼ」をショットで用意される。
もちろん、コクっと一気飲み。

いつもクールな姉さんも、ショット一気すると
パツンっとスイッチが切れ変わってエロくて素敵。

なのに、楽しい場をうるさいレディ達が不愉快そうに睨んでくる。
そう、気に入らないのだ。marya達が。

ふぅ。。いいじゃない、いいじゃない。
marya達は媚びる事が大嫌い。ただお店の偉い人と知り合いだったり
するから優遇されるだけなんだもん。特別な感情は抱いてないし、
VIP扱いされたいからって、媚びない、安売りしないがモットー。
もちろん寝てませんから。 はずがない。

maryaは空腹に3杯も一気に飲んでしまったので、フワフワした状態で
外の空気を吸いに行こうと、外へ。

「ハイーmimi」
目がなくなるほどの笑顔で顔をくしゃくしゃにして挨拶するアニー。
日本語は大の苦手。日本語喋れない。(しゃべってお願い。汗)

maryaの事を愛称で呼ぶ。
maryaのMをもじってmimi。そんな可愛くないのにな。maryaは。。
愛称で呼ぶのって、ベイビーみたいだよね。その人の彼女みたいな感覚。
でもアニーは愛らしい顔して言うから、ベイビーな感覚を持たなくてすむ。

「今日は寒いね」とか普通に日常会話。

いつになくアニーがチラチラmaryaを見てくるから
「どうしたんだろ?」と心配に…。
またどこかで、ファイトがあったり、闘争があったりしたのかな…。汗
でも、maryaの予想は全然違うものだったみたい。

「Marry me‥」
突然アニーはmaryaにプロポーズ。
そして小さな声で「please‥」と…。

オイオイ…。段階を間違えてるよ。アニー…。
二人で会った事ないし、お互いすきになって付き合ってもいないのに。
いきなりMary me?

アニーとmayaが話してるのを見つけて近付いてきてたK。
まさかこんな話ししてるとも知らず、嬉しそうに笑顔でやってきた。

maryaも笑顔で挨拶。
アニーも。

でもアニーったらKに「maryaと一緒にいたいんだ」って言ってる…。汗
Kは、いきなりmaryaの肩を組んできて
「maryaは俺のステディだからダメ〜」とアニーをからかう。
ちょっと興奮してたみたいで、ホールドされた時、痛くて
プロレス技かけられてるかと錯角しちゃったよ。
おもわず、手を叩いて、ギブギブゥ〜と言ってしまいました。

アニーも頭がいい人だから、その場を笑いにして変換してくれた。
少し立ち話をして、maryaはまた「カミカゼ」を求めに行こうと
アニーに「またね」と言うと
「OK marya。 ゆっくりでいいから僕を見てね」とbabyfaceでスマイル。

歩きながらmaryaはふと思った。
普段占いをあまり意識しないんだけど、その日は恋愛運最高で結婚の決意?を
するとかなんとか…書いてあった…。
結婚という字だけ当たってたかな…? 汗

でも… アニー関係なしに、アニーはロンドンっこだから
一緒になったら、ロンドンに移住するって事だよねとふと過る…。
ここから出れるなら、いいかも知れない…。

すっかりアニーの言った事を忘れてそんな事を思うmarya。

今、ナニも証拠を残さず
消えられたら嬉しいな…と思ってるから

そんな話しが来たのかな?

あ…思ってただけじゃなく、無意識に願ってたかもしれない。

だから神様は願いを叶えようと、こういう形で与えてくれたのかな。

神様にちょっと意味を取り間違えられたみたいだけど、
叶うなら、もっと強く願おうかな。







変な当り方するな。_b0011384_23223810.jpg


今、何を願おうか考えたけどなんにも浮かばなかった。

by peachlips | 2004-11-15 23:36 | 思い


<< 何を見て「不適切」で「削除」命...      ロンリーガール。 >>