人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 25日

セクシーダンスバトル

セクシーダンスバトル_b0011384_1253875.jpg「なにーーーー?あの女?」
ケリ−がすごい勢いで怒ってる

maryaをぐいっと引き寄せて
ケリ−が指をさしてる方を見る

悩まし気に腰を動かしてる金髪の外国女性
目は彷彿
愛撫されてるように踊ってる・・・

ケリ−の肌はキレイな褐色
ケリ−もまるでインサートしてるような
腰の動きで踊る・・・

金髪女性を見てすぐにトランスしてるのがわかる

maryaはおちゃめに
「ブリトニーじゃない?」とケリ−に言う
「なんでよー?ブリトニーな訳ない!!」

プンプンに怒るケリ−
「だって髪型といい、顔といい、ブリちゃん意識してるじゃない?
ケリ−?よーく見て あの人、ブリちゃんになりたいから整形までしてるよ絶対」

「違う!ちがう!あの女、むかつく!」

ケリ−は負ん気が強い・・・
もっと激しく腰を動かす・・・

見てるmaryaは悩まし過ぎて目のやり場に困ってしまう・・・
ケリ− バーサス 金髪ブリちゃん

ケリ−は、女性上位で
腰をたくみに動かしてるよう・・
スクワットの体勢でねちっこく上下に腰をゆっくりまわしてる・・・

そして動きを止める・・・

男性が逝きそうになったのを
ケリ−が動きを止める事によって・・・

挑発的な目をしながら
またゆっくり腰をくねり出す・・・

隣でバトってる金髪ブリちゃんは
黒のブラジャーとショッキングピンクのTバックで
可愛気に激しく腰ふり

す・・すごいバトル!!

あれれ?
バトルしてる最中に、二人とも仲良くなってる クフフ
最高ー!レディース!! maryaもうれしくなって、陰でセクシーダンス
気持ちまでセクシー

でも、すぐに虚しさ・・・こんなに素敵な腰づかいを目の前に
長いながーーい ため息&涙・・・

昨日、嫌なありえない事があった中でこういう時間もぴちっとありました

ヘンリー(仮名)が、ドンに呼び出されて怒られたんだって・・・
maryaのせい・・・
昨日のアホ最低サラリーマンが殴られて騒いでドンまで出て来ちゃったらしいの
日本で働いてるから、日本のルールがあるみたい(ドンは外人)
ヘンリーは悪くない・・ ドンは瞬間湯沸器
今日昨夜の事を聞かれたら、maryaのおっぱいを触った上に
maryaに飛びかかって来ようとして、止めてくれたんだよ・・・
って言おう・・・

by peachlips | 2004-07-25 01:23 | 思い


<< 天賦の—に恵まれる      何かした?バビ  >>