++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

何を見て「不適切」で「削除」命令するの?

b0011384_6231416.jpg
おしえてくださいな。

昨日今までのblog(6〜7月)を
ここに移項し終えたのに、

移項した6.7月分のうち
半分以上が管理者さんからコメントが入っていて
「削除」命令。

どうみても、blogの内容は
真面目で、切実なものなのに。
不適切な表現があるとのこと。

maryaのblogの不適切な言葉といえば
「え・ろ・い」言葉、表現しかないの。
文章の流れで、そう表現しただけ。

文章を全体を見れば
絶対に削除はありえない文。

誰かを中傷なんてするはずがないし
する気にもならないし。他の人のみないし。

削除のコメントがあるものは全て
「非公開」にされてしまってる。

もう一度、その思い当たる「不適切」ば
所を削除して、新規で投稿してクダサイ。って。

ただ、見た目で判断されたような気分です。
とてもイヤな気分。

怒りたくないけど、どうしてそうなんだろ。
全ての文章を管理していたら、膨大な時間がかかるのは
わかりまする。
でも、すごく真面目な文章を書いてて
ものの例えをえろ(←これでもひっかかるかもしれない…)
にしただけで「非公開」にされてしまうなんて…。

すごくすごく悲しい…。
[PR]

by peachlips | 2004-11-17 06:32 | blog


<< これも削除されてた。ホントわか...      変な当り方するな。 >>