++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

頭が痛い…

b0011384_816314.jpgこの記事も削除されました。
もう一度新規で投稿しなおしています。

maryaは、猥褻な事書いてる?卑猥な言葉も。何が基準?

先日、家に帰ってきて朦朧とした情況で
吐出し日記を書いたのに。。。
労力消費しただけで、吐出し場所は非公開に。

でも負けないよ。
もう一度UPしちゃう。

へへんだ。

11/27 AM4:27

よく無事で帰ってこれたな…
と自分で感心しちゃう。

何があったか…、頭が二つに割れそうなので次回に。。。

頭ガンガンするよ…。
目の奥もガンガン…。

アンダーグランドでは有名なヒーラーさんに今のmaryaをずばり…言われたのです。

そのヒーラーさんは、政治家〜芸能までトップにいる人達から
とても支持されてる人なのです。
(普通は予約も出来ないし、payはものすごく高いらしいの。
 でも知り合いの方がmaryaに一度会ってみてもらいたいと進めてくれて
 会えたのです。(無料でした。)

ヒーラーさんが言うには、最近、大きなショックがありましたか?って。
その時の、深いふかさは相当なものになってますよ。って。
それは、、今のmaryaが魂がここにいない抜け殻だからですって。
びっくりした‥。固まってうつむいてしまいました。

ヒーラーさん
「今のmaryaさんは、とても危ない情況です。気を付けてください。
 地に足がついてませんから。それに抜け殻になってます。」

ご… ごめんなさい‥ すっごくバットコンディションです。。
明日は27日。maryaにとって27はタイムリミットの日だ。。涙
自分の中で決めていたタイムリミット。

結局、ヒーラーさんの言うことはあたってるし、しまうのかな。。

何を書いてるんだかわからなくなってきた。
感覚だけで手を動かしてタイプしてるから。
伝えたら、
[PR]

by peachlips | 2004-11-27 04:29 | Deep


<< ずるくなるマニュアル      また削除されるー意味不明 >>