++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 28日

エキサイト管理者さまへ。

もう言葉になりません。。。

今、前の日記を辿っていったら、沢山非公開にされてました。
せっかくコメントをもらった日記も既に非公開にされてます。

今、3つ新規で投稿しなおしたけど、まだまだ
卑猥とか、猥褻とか、他人に不快感を与えるとかで「非公開」にされています。

しかも… とても吐出していた内容ばかり「非公開」

どんな気持ちで、吐出して書いてUPしたのか、
わかってもらえずとても悲しい。。。涙

何も報告なしに、いきなり非公開に沢山されたら
わからないままだよ。。
今回は、前の日、前々日、その前の日と非公開にされてたから気付いたけど…。

エキサイト、すごく早くて大好きだったのに。

悲しくてたまらないよ。。。。
全否定された気分。。。。
消されてもよい日記じゃないから、そう思うんだよ。。
誰にも言えない事を書く。。勇気をぺちゃんってされた感じ。。。


心が弱ってて… maryaの安全圏にいれる唯一の場所が
この東京ぴちバビロンだった…。
だからすごく悲しい…。

出せる場所がなくなったから。




こんなこと、はじめて。


今まで、目にしてくれたり、読んでくれたみなさま、
ありがとうございました。

そして、エキサイトの管理者さま、エキサイトのみなさま、
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

今日で、日記をやめます。

ごめんなさ。。い。。。
だって、すごく勇気を出して、心の声を書いていたのに
非公開にされた時のショックが、もうイヤなの。
何十個も非公開にされてるから。。涙
わかってね。。辞めちゃうことを。。

東京ぴちバビロンは、どこかでひっそり、しっぽりしています。
そしてたまに、卑猥で猥褻な毒を吐きながら生きていきます。

今までありがとうございました。


東京ぴちバビロン おわり。
[PR]

by peachlips | 2004-11-28 08:40 | blog


<< エキサイトから快適引越完了☆      ずるくなるマニュアル >>