人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 14日

ビルド&クラッシュ

ビルド&クラッシュ_b0011384_18233473.jpg←ベースにて
あぁ・・・ジーザスクライシス
・・・一番嫌いな「したたかさ」を突然悟り、軽く恐怖感を覚えてぼそっと出た言葉がジーザスクライシス‥
墨(スミ)100%のフォントで「創造 ・崩壊」と目蓋の中の映像に映し出される
もちろん書体はガチガチのゴシック体。←このフォント怖いんだから…ホント。
怖いのはフォント以上にああ…と悟ってしまった事だけどさ。
ビルド&クラッシュ。再建するには、一度ぺちゃんこにならないといけない?
そうだ‥アングラに映画とかひょっこり出てる牧師さんがいたじゃない。
教会でこんなライブしちゃってよいの?というライブをする。性をとても大切に語ってくれるとてもFankyな牧師さん。夜みんなと会うの前に懺悔しにいこうか…。あの問いかける口調で波を静めてもらいたい。ううん…静めてもらうというより、それでも隣人を愛しなさい、それでも人を助けなさい、愛しなさい…と理不尽にも聞こえる言葉たちで叱ってほしい。
お叱りが欲しい気持ちと裏腹に「どうした〜?実家やばいんだって?ぱぁ〜っと遊ぶか?」理不尽な電話。これから大変な動きになるっていうのに…。実家やばいって。大変失礼な人である。デム。
そんな気持ちとは裏腹に、面白そうな話が舞い込んでくる理不尽さ。wildsideをためされてるのかもしれない。そうよね。捨てたもんじゃないかも知れない。

by peachlips | 2004-08-14 18:35 | 思い


<< die      ロンリーガール--完-- >>