人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

エキサイトから快適引越完了☆

やっと… やっと…

引越し先が決まりました。

↓ ↓ ↓

☆引越し先です☆

コメントを下さった優しい方々…
はげまして頂き、ありがとうございました。

エキサイトではもう書きたくない…と思ってるうちに
月日が過ぎ…

やっとPCの前に座れました。

心機一転! 頑張ります。

今までありがとうございました。

引っ越し先での心機一転(内容はディープかも 笑)頑張りますので
遊びに来てくださいませ。。

by peachlips | 2005-01-14 05:05 | 思い


<<      エキサイト管理者さまへ。 >>