人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++東京ぴちバビロン PEACH★MANIA

peachmania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 14日

ステレオタイプ。

ステレオタイプ。_b0011384_7573948.jpg
感覚が麻痺し始めた時期は
いつだったっけ‥
思考が働くなったのは
いつだったっけ…

ずっと前のような気がする…

忙しさが後押しして…

十字路に辿り着いたmarayは
どっちの道を選べばいいのか…

現実をみさせる情況
だけどmaryaは信じてて…

バビロンが囁く
"もしも、
私が袋を開いたなら

小指を入れて
味をみてみなさい"
(ドラックの品定めの例え)

行き詰まる…
悶々する…
だからmaryaは待った


「運命は自分で作るもの」
でも、運命じゃない何かが
起るのを欲しがってた

必要なものだと思ってたから

maryaは自分の感覚を信じる
音信不通人がいる…。
わかってる…。
ううんわかってた…。
もう既にmaryaの
存在を忘れられてることを。

今はどんな場所やどんな形で
偶然見かけただけだとしても
(遠くて会えないかな…)

その時、笑顔で笑っていてくれたら
それだけで嬉しい…。 
maryaのコト気付かれなくても
笑顔が幸せなんだって物語ってるもの。
スマイルで生活してくれてたらうれしい。

はぁ〜ジザベル(聖書からの引用 ジザベルは売春婦で裏切り者)
会いにきて。
maryaにコトバのウードゥ(魔法)をかけて‥
もし、今声が聞けたらmarya泣いちゃいそうだ‥
向こうに気がなくても、声の振動数がmaryaのココロ刺激するもん…
ジザベルの力をかして…。

maryaは哲学する。
"Forgive them father"そう呟く。

物事は「なるようになる」んだから。
だって神様の力が自分の中にあるから
黄金のココロを取り戻せる
神様ありがと。
maryaにはクリムトの絵がある。
音がある。

maryaは音楽はインスパイアするものだと思う
HIPHOPには「暴力、女性軽視とかマイナスな表現が多い」って
言われるけど、そうでないものも沢山あるよ‥
マイナスをプラスに変える歌だって沢山溢れてる
"Hear to his mixturr, When Hiphop meets Scripture"

maryaに音をとってしまったら、今のmaryaはいない。
残高100円になりました。音源求めて…。
夜、バイトしないと。音があるトコのバイトないかなぁ…。

by peachlips | 2004-09-14 22:46 | 思い


<< 架空の世界      BEASTIE BOYSのこんな話 >>